2005-10-14

ハードゲイなニュース(笑)

今日、職場のお友達から

文章をレイザーラモンHG口調に変換してしまう

という面白いjavaスクリプトを教えてもらいました!

・やり方
以下のjavaスクリプトをブラウザのアドレスバーに貼付けてみてください。(一度全部消去してから貼付けてね♪)↓

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

どこのサイトでもオッケーです。オススメはニュースなどのサイト。新聞社とか…。
堅ければ堅い文章ほど面白くなりますよ~。

実践した私はというと…ひとりPCの前で肩を震わせてニヤケておりました(笑)
興味のある方、お試しあれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

会社の・・

プレスリリースで遊んだことがあります
誰かがしゃべった内容でその人がお堅い方だと面白さが倍増なんですよね~

Re:会社の・・ >のりさん

すでにご存じでしたか~。
現在のマイブーム、レイザーラモンHGだけに面白さもひとしおでした(^^)
でもよく考えたら『オッケー!」とか「フゥーー!!」の所を別の言葉に置き換えれば無限のパターンが生まれるんですよね。
さっき『ケロロ軍曹バージョン』を発見してまた一人笑う私なのでありました。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード