2005-10-18

今年もおめざ!

やって来ました今年も。
地元デパートにて「おめざ大集合」なるイベントが開かれています。
今年で3回目……かな?毎年毎年これが来ると「うきゃーーー!!!(^o^)」とばかりについ行ってしまう私(^^;)

前回と同じお店がほとんど、というのが寂しいところですが(何とかならんのか?!)それでもパステルは絶対行く!
今回はキャラメルとプレーンをいただきました。美味しかった♪

今回初お目見えで気になるのは手羽先の風来坊
手羽先といえば山ちゃんしか経験がありませんからこれは気になりますねー。

あと、東京目黒キャトルのうふプリン。
あれ、これキャトルのHPに出てないぞ?

今週の日曜日までなので狙ったモノは急いで食べておかないと!
またまた散財してしまいそうな食欲の秋…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長野に来ました~

まつりんさんこんばんわ~
お久しぶりでございます。かごっまのMINです。
今年のウツソロは、毎年のことながら隆さんと繁忙期が重なり、
せっかく買っていた福岡公演もむだになり、今のところ予定が
ございません・・・ありがたいことに、お仕事が次々と入って
おりまして、今月は家にいられる休みってのがないもので、
今日もこうやって長野に来た記念に書き込みしてみました~!
みんなのブログを渡り歩いてみると、なんだか楽しそうに各地で
盛り上がっているようで・・いいなぁ。
仕方がないので、皆さんのレポにて楽しませていただきます。
明日は長野市内でおじーさんたちの大きな大会があるので、待ちぼうけです。
それではまた!よかったらうちのブログにも遊びに来てください。
リンクしましょう~!

Re:長野に来ました~ >MINさん

わ~~MINさん!!お久しぶりです♪
なんと長野にいらっしゃってるんですか?お仕事海外だけじゃないんですね~。お疲れさまです。
おじーさんの大きな大会って何だろ??
お忙しそうでなによりですが今回のU_WAVEは残念でしたね…
ファイナル辺りはどうですか?何かと話題のU_WAVE、是非MINさんにも見ていただいて感想など(笑)聞きたいです。
リンク、こちらこそお願いします。
MINさんのとこにも遊びに行かせていただきますね。
では明日もがんばってください~(^^)/~~~
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード