2005-10-20

眠れない午前1時~♪

のタイトル、分かるアナタは小室ファン。いやウツファンも、ですね。時間は違うけど。

日付けが変わってしまいましたが、今日はお休み。
油断し過ぎて午後1時まで眠ってしまった1回洗濯物干すために7時に起きたんですけどね。2度寝って気持ちいいのよね~…。

そんなこんなで眠れない。眠くならない。そりゃそうだ、あんなに寝たんだもん。
そこで自分の過去の日記を読み返してみた。
2年ほど前から始めたこのブログ。結構記事も溜まってきました。
で、読み返してみると、なんだか日によってテンション高い時もあれば、低い時も…。文章もおかしな事になってるのもあるし(笑)意外に恥ずかしいものでした。

そんな中、「LIVE」カテゴリをもう一度じっくり読んでみる。
去年のDDライブから今回のU_WAVEまでの事が書かれてるんだけど、

面白い!

自画自賛、てワケじゃないですがやっぱりこうやって形に残しておくのっていいですね。読めばそれなりに当時の事を思い出せますからね。
…まぁ文章力はまだまだだな、と(苦笑)

ニヤニヤしながら(気持ち悪いぞ)自分の日記を読んでいたらマイぷれす仲間のお友達からメールが。

「アダルト系のトラックバックが来た!」

なんですと~!
お友達の所も、なんですがなんと私のところにも来てるそう。
早速確認してみると、ある!たしかにある!!
しかも2回も!!

もう速攻削除、ですよ。
ていうか、やってる人ヒマだな~。結構面倒だろうに。
もしかして一発で大量にトラックバック出来たりするのかしら?

とにかく迷惑ですから!

とここで訴えても効果ないんだろうなぁ…。

なんてやってたらまた来た!
今のところ計6コ。エントリの新しい順にトラックバックしてるようです。
このやろ~~訴えてやるぞ!!
これで寝て、朝起きたらまた増えてるんだろうなぁ。はぁ。

と思ったら、「トラックバック無効」に出来る、という情報を目にしました。
そうか、そうか、コレがあったか!早速無効にしました。

ですのでしばらくトラックバック出来ません。なにとぞご理解くださいm(_ _)m

ああ、そんなこんなで午前2時…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

迷惑行為だっっ!!

ほんとにムキーっっ!!
ですよ~!!
私もトラックバックを無効にしました~
それにしてもタイトル見た瞬間
小室さんのまねっこで歌ってしまう私は
やはり小室耳の持ち主なんですわ♪

Re:迷惑行為だっっ!!>なえさん

ほんと、ほんと、ふざけんなよてめぇ!!ですよね~
まさに昨日(今日?)の日記はリアルタイムに進行してまして、日記書きつつ迷惑トラックバックを削除しつつと、闘っておりました。
おかげで今日眠いったら
どうやら管理人さんが対処してくれたそうなので、もう大丈夫ですかね~?それとももう少し様子を見たほうがいいのかな?
ふふっ、やはりなえさんアナタは小室耳の持ち主ですね♪ウツではなくてっちゃんのマネで歌うあたりも最高です

小室節

うーやみぃにつめぇをたぁてさぁまよぉっていーるっ♪
って感じですかね(笑)
どうやら幼少時代を小室サウンドで育ったおれも小室耳な様です・・・
♂はうちだけかな?(^^;
宜しくお願いします。

Re:小室節>ポン太さん

ポン太さんいらっしゃいませ♪
♂は、そうですねぇ、今のところポン太さんだけですね(^^;)
だけど遠慮せずこれからもどしどしコメントお待ちしております(笑)
ポン太さんも立派な小室耳ですね。
そうです、そうです、てっちゃんの歌を歌う時はモノマネは必須です!
♪あいすものをのこしてもぉ~~こうぇたい~”うっ”じょうへいきがあるぅ~♪
”う”は大事ですよ~”う”は(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード