--------


2005-10-24

自己嫌悪。

最近やたらと職場で「文句言い」になってるような気がする。
いけない、いけない、と思ってはいるんだけど口から出てしまう。

それというのも理不尽・納得出来ない事が多いから。
ある程度の事ならガマンも出来るけど最近「ある程度」じゃ済まない出来事が多すぎて…。

当たり前の事が出来ない
分からないのに勝手な自分の判断で進めて失敗
間違った知識…etc

挙げればキリがないのですが(苦笑)
特に常識の範囲で判断が付くような事柄に関しては”こんな事いちいち言わなきゃ分からないの?!”と思ってしまう。
でも言わないと相手にも伝わらないし…。
そんな事を言う事自体が嫌なんだけど、それを言う自分がもっと嫌だ。

責任ある立場になると多少は”悪役”にならないといけないのかしらねぇ。


と、柄にもなく凹んだ一日なのでありました(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
