2005-10-31

Zガンダム~恋人たち~を観た

ちょっと足を伸ばしてお隣の群馬までZガンダムを観てきました。

ETCの通勤割引を最大限に利用すべく朝7時に自宅を出発!…一体ドコに行くんだって感じですが(^^;)
おかげで朝イチの上映に間に合いました。

今回も古い絵と書き直した新しい絵とのギャップが激しいカミーユなんて顔全然違うし。
でも相変わらずシャア(新しい絵のほう)はかっこいい
無理なのかなぁ。出来れば全部書き直した方が絶対いいと思うんだけどなぁ。

で、ストーリーも相変わらず展開が速い(笑)これ、初めて見る人は全部理解出来るんだろうか…。
来年の3月に完結編だけど終わるのか?!と、心配になったりします。
上映時間3時間くらいになるんじゃないだろうな

結構おもしろかった。やっぱZ好きだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行ってきました~

やっと今日見てきました
ほんと全部書き直してほしいと思うぐらい新しい絵が多かったですね。
やっぱりきれいな方がいいですね~。
展開も早かったし、おもしろかったです

Re:行ってきました~>のりさん

絵はほんと仕方ないとは思うけど書き直して欲しいですよね~。DVD化する時にでも全部書き直せばいいのに………
……と、素人は思うけどそれって気が遠くなるくらい大変なんでしょうね(苦笑)
ストーリーは微妙に変わってる所があるので意外といい感じですよね。新作じゃないけど新作のような。
ラストはどのようになるのか…来年が楽しみ♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード