--------

スポンサーサイト

2005-10-31

もう冬ですね~

今日映画を観に行った、という事は本日お休みでございました。
朝早くから動いていたんですが、ここ長野の朝はもうすでに寒い~~フリースを着て出掛けました。
最近は朝・晩はひとケタしかないです。こたつが恋しい今日この頃。

そんな寒い長野、今日はひと際寒かったな~。日中はそれでも18度くらい?(詳しい気温は不明^^;)
映画の帰りの夕方、買い物がしたかったので軽井沢のアウトレットに行ったんです。そしたらやたら寒い。気温見たら3度ですと…。そりゃ寒い訳だ。
朝と昼間の気温差が14、5度あるって…何着ればよいのだろう??ほんと、この時期服に困ります。

寒い季節がやってきました。あぁやだな。寒いのやだな。冬だけ東京とか静岡に行きたい…(毎年言ってる・笑)

あまりにも寒かったので夕食はアツアツの「麻婆ラーメン」にしました。美味しかった~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギャラリーアップ

こんにちわ~
今月は国内添乗さんで、各地の紅葉ツアーに出かけます~。先日の長野・富山のツアーの様子をアップしたのでよかったら見に来てくださいねぇ。ちょっと天気がビミョーでしたが、長野はやっぱり美しかったです!
うーん、、やっぱりライブには行けそうにないなぁ・・(悲)

Re:ギャラリーアップ>MINさん

こんにちは~。
おお、更に寒い所に行っていたんですね。里はまだまだですが山は紅葉まっさかりなんですね~。寒いのは嫌いだけど、その寒さがあるからこそ美しい紅葉が見られる…と思えば寒さに耐えられる。。。かな?(笑)
実は私地元なのに上高地には一度も行った事がないんですよ(^^;)MINさんのギャラリーを見て観光させていただきました。キレイですね~♪
来年こそはライブ行けるといいですね。観光シーズンじゃない時期にライブがある事を願ってます。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
