2008-04-16

お花見in上田城跡

とても暖かかった今日はお花見。
上田城跡公園に行ってきました。
去年は夜桜見物と思って行ったら雨。
その前の年も観に行ったのかなぁ・・・最近よく行ってるような気がします。


上田城のやぐらと桜





毎回同じような画像ですいません(^^;)

今年は暖かくて風も強くなくお花見にちょうどよい気候。
1時間ほどお堀の周りを散歩しながらのお花見となりました。
明日から天気が崩れるそうなので今日で見ごろは終わりかな。

お花見に行く前、ラーメン屋さんに行きました。
行きたかったけどなかなか機会に恵まれなかった男気ラーメン。
にんにくたっぷりに男気ガツンラーメンを頂いてきました。



にんにくタレに漬けたチャーシューが5枚(しかも厚い)さらににんにくチップ。
緑の野菜はベビーリーフだそう。
とんこつ味噌です。見た目濃厚そうですが思ったよりあっさりだったかな。もっとどろどろしてるのかと思った。
でも美味しかったです。にんにくもそれほど強くなかったかも。

相方が食べていたあんかけ焼きそば(大盛り)がものすごかった(笑)なんだこの量は?!
しかしもっとすごいものが・・・。食べてる途中あんかけ焼きそば(超大盛り)のオーダーが入ったのでカウンター越しに見たらこれまたすごい量。食べるのも大変だけど運ぶのもたいへんだよなといらん心配してみた(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード