2005-11-08

脱毛経過報告 その5

本日3回目の脱毛へ。
前2回の脱毛でだいぶ疎らになってきたムダ毛ですが、まだまだしぶとい(笑)
それでも足はかなり減りました。なので今回の処置は痛みも少なく多少は楽だったかな。
脇のムダ毛はまだ多く、今回はちょっと痛かったな~(涙)でもその痛みが効いてるのかも…とかすかな期待を抱きつつ今日は終了。

で、また10日~2週間経たないと結果が出ない。でも毎回これが楽しみなのです。早く抜けてこないかな~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード