2005-11-11

U_WAVEファイナル!

久しぶりにウツの話題(笑)
明日はU_WAVE@ファイナル@ZEPP TOKYOですね~。
最初はほんとのファイナル、日曜日だけと思っていたのにやっぱり2日間行く事になってるよ(^^;)まぁ、今回は大阪しか見てないからこれも良し、かな。

その大阪公演から一ヶ月も経っているのでなんだか遠い過去のような感じ。なんか他人事だなー。本当に明日ライブなの?!ってな感じですが明日はライブ。間違いないぞ。手元にあるチケットを見てその気になってみたりしてます。
そう、なんて言ったって、一列目ですから!

ウツをたっぷり堪能して来ます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード