2005-11-17

きょうの猫村さん

職場に1冊の本がありました。

きょうの猫村さんの画像
きょうの猫村さん
ほし よりこ

みなさんご存知でしょうか?私は知らなかったのですが、結構有名らしい。
そして!!

これめっちゃ、いい♪

おもしろ~~い!猫村さんいいよ、最高だよあんた!!(笑)
なんでしょうねぇ、なんでこんなにハマるんだろう。久しぶりにヒットした本です(^^)

このきょうの猫村さん、WEB上で毎日1コマづつ公開されているのだとか。
ただ残念な事にケーブルインターネットに加入してる人限定なんですって。
でもこうして本にしてくれるんならいいや。

オススメですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫、ネコ、ねこ

猫本は結構チェックしているのでこの本も知ってはいるのですが、読んだことはありませ~ん。
おまけにケーブルテレビなのに、ウチはエリアじゃありませ~ん
まつりんの笑いのツボにハマったのなら、多分私もOKだと思うので(笑)読んでみたいな~。
他にも欲しい猫本がいっぱいあるので順次購入ということで

Re:猫、ネコ、ねこ>hanaさん

うんうん、これはねー、おすすめ!笑いのツボにはまりました(^^)
絵も味があっていいのよ…。猫村さんウチにも来てくれないかなぁ(笑)
私も調べてみたのですが(ってうちはケーブルじゃないんだけど)ケーブル局全部って訳じゃないのね~。ちなみにウチの地区もエリアじゃないし
ぜひ読んでみてね~そして感想を(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード