2005-11-21

脱毛経過報告 その6

3回目の脱毛から2週間経ちました。
足は大分毛量が少なくなっていたので、うっかりしてると勝手に抜け落ちていて脱毛に気付かないくらい。
脇は今回大躍進!今まであまり結果が出ていなかったんだけど結構抜け落ちました♪

現在……
・足:93パーセントくらい(細かいな~・笑)
・脇:70パーセントくらい

の毛が抜け落ちております。
この調子でいくと1年でかなりキレイになるのでは…と期待させられますね~(^^)
施術中の痛みも少なくなってきたし。
次回は来年早々の予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード