2005-11-22

12月は忙しいぞ

すったもんだの末、引っ越しは来月に伸びてしまいました。
何がすったもんだ、なのかと言いますと…まぁ色々と(笑)
家を買うって大変なんだなぁと思います。新築は新築なりの苦労、中古は中古なりの苦労があるんですね。
なんて言ってますが私はたいして苦労してないのですが(^^;)

でも!引っ越しが来月になって良かった事が。

AAAに行ける!

良かった~本当に良かった~~♪一時はあきらめないといけないかとビクビクしてましたからね(苦笑)
今年初参加のAAA、楽しむと同時にAIDSについて考えるいい機会です。そんな趣旨を心に留めて参加したいと思います。

てな訳で12/1、上京します。みなさんよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お待ちしています!

何せ今年の目標ですからね
なかなか生で観ることのないたくさんのアーティストを見ることができるので、お得感いっぱいですよー。
今年は特に豪華だし
ある意味、いろんなオタを見ることもできます(笑)

Re:お待ちしています! >のりさん

そうですね~今年の目標でしたね。もうひとつの目標は…まぁもういいや(笑)
これだけバラエティに富んだ出演者だからそれぞれのファンもバラエティに富んでるでしょうね。知らない世界が見られそうでこちらも楽しみです♪
ライブ後も楽しみにしてますよ~♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード