--------

スポンサーサイト

2005-11-25

ジャパネット

今日何気なく見ていたスカパー!の『ジャパネットたかたチャンネル』。
マッサージチェアやら、ロレックスの時計やら色々な商品が紹介されて行く中、私の物欲を強く、強~く刺激する商品が現れました!
それは………

ティファール10点セット

かねがね、フライパンや鍋を新しく買い替えたいなぁと思っていました。
引っ越すのでちゃんとしたの欲しいな、と。
で、どうせ買うならティファールだよなとも思っていました。(←ティファールであることに根拠は無し・笑)
そこに彗星の如く現れたこの商品。
なんてタイムリー。

気付いたら電話を握りしめていました(笑)
早速電話、電話……と番号をプッシュしようとしたんだけどあれ?番号わかんない。
しかしそこはジャパネット。あの歌を口ずさめば電話番号は分かるではないですか。
そうあの歌です。
『♪フリーダイヤル0120 919の242~~電話ください今すぐに~~♪』
はいはい、今電話しますからっ(笑)
無事電話出来ました(^^)v

結構今までテレビショッピングを見て来ましたが実際に物を買ったのは初めて。初ジャパネットです。
これからうっかり衝動買いしないように気をつけないと。
あと、買っちゃいそうでヤバイのは「ラテラル・サイトレーナー」かな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティファールは良い!

10点セットとはあれこれたくさん付いてるのですね
ティファールいいですよ~。使いやすいし、洗いやすい。
取っ手部分が弱いという話もありましたが、全くそんなこともなくて十分振れます

Re:ティファールは良い!>のりさん

もしやのりさん、すでにティファールユーザーでしたか?!
そうですか、そうですか、やはり良いですか~~♪
これで苦手な料理も少しは楽しく出来るかな?と自分に期待しております(笑)
取っ手も丈夫なんですね。取り外して収納できる、っていうのに惹かれて買ったので簡単に取れちゃうのでは?!と少々不安でしたが安心しました。
実際に使ってる人の生の声は参考になりますね~ありがとうございました!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
