2005-11-26

ダイエー閉店

今月末で近所のダイエーが閉店する事になりました。
全国で何店舗か閉店するらしいのですが長野若里店もその一つ。
これで長野県にはダイエーがなくなってしまいます。結構ダイエー好きだったから残念あの庶民的な感じが良かったのになー。

で、只今閉店売りつくしセール真っ最中。何か掘り出しものはないかと出掛けてきました。
売り場はすでに閉店モードを醸し出しております。残り少なくなった商品は中央に集められていて、さながらバーゲン特設会場のよう。
さすがにここまで来ると売れ残っている物はどれも微妙な物ばかり…いかにも「残り物」っぽいんだよなー(笑)

しかし!ありました、掘り出し物が。昨日に引き続き、私の物欲を刺激する物が!(笑)
それは……

ヘンケルスの包丁セット

昨日といい、今日といい、通販かぶれで申し訳ありません
これも引っ越すにあたって新しく買い替えたいものの一つでして…ちょうど包丁切れなくなってきていたし。しかも今使ってるのって100円ショップで買ったようなチャチなものだったし(苦笑)
3割引の表示に一瞬悩み(ほんとに一瞬・笑)残り1コだったのでダッシュでお買い上げ。
包丁・ペティナイフ・ピーラー・キッチンばさみ・研ぎ器のセット。4,300円也。……これって安かったのだろうかとちらっと思いますが、きっと安いんだろう!うん、そうだろう!!
すっかり物欲全開です。
明日は引きこもっていたほうが良さそうだわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード