--------

スポンサーサイト

2005-12-03

AAA行ってきたよ

昨日12/1、AAA@武道館に初参加してきました。
なにせ初めてなもんで、空気が読めません(笑)構成も分からないしどう観たらいいのか分からないまま3時間半過ぎました。結局座りっぱなし(^^;)
もちろん楽しかったですよ。普段TVでしか見られない人や見た事もない人(全く知らない人たくさんいたなぁ…)をこうして生で拝見出来る、ってのはいいもんです。
岸谷さん&寺脇さんコンビ、いいですね!息もピッタリで進行役?もバッチリ。楽しかった♪
後は…私的に「来た~~!」だったのは『大きな玉ねぎの下で』と『世界でいちばん熱い夏』リアルタイムで聴いていた高校生の頃を思い出し胸がジーンとなりました。昔を思い出して切なくなるなんて私も歳とったなぁ(笑)
TRFも変わってなくて、まるで当時のような皆さんいでたちで嬉しかった。『寒い夜だから…』のてっちゃんのコーラスにちょっと嬉しくなったり(^^)
親父グループは面白かったなぁ。でも今回で解散するとか。もったいない~。みんなリアル親父なんだからいいじゃん、って思いましたが(笑)
ウツ&木根さん、アグネス・チャンさんをゲストに70's歌謡曲を歌っていました。
さすがに分かりませんねぇ(^^;)聴いた事はあるけれど…程度の知識です。
最後に歌った『IMAGINE』。真面目にいい曲です。出来ればもっとこの曲フルコーラスで聴きたかった。

途中、岸谷さん、寺脇さん、福山雅治とで今までの収益報告。そうですよね、このイベントの趣旨はここにあるという事を忘れてはなりませんね。自分も微力ながらお手伝いが出来たのかな。
来年も参加出来ればまた見に行きたいイベントです。

ライブ後はみなさんでお食事。AAAが終わったのが22時30分近くだったので急いでお店に向かいました。
それにしても「なんだかなぁ」な感じでした(分かる人にしか分からないな・笑)ここまで徹底してハズしてくれると面白くて笑っちゃいます。ある意味期待を裏切らないという(^^;)

みなさんありがとうございました。楽しかったです。
そしてAAAに参加してくれたアーティストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
