2005-12-10

アクアコラーゲンゲル・スーパーモイスチャー

今までドクターシーラボアクアコラーゲンゲルを使っていたんですがこれが今朝終了。今日の夜の分がない~やばい~!とあわててお昼休みに抜け出してデパートへ。

そしたら雨なんだか雪なんだかわからないような寒~~い天気で…正直行くのやめようかと思ったんだけど、そうするとお肌が大変な事になっちゃうので(^^;)がんばって行きました。
早速シーラボのカウンターへ。「アクアコラーゲンゲル下さい」って言うと「只今大きいサイズのがありますが…」と言われる。良く見るとアクアコラーゲンゲル・スーパーモイスチャーではないですか。う~ん、今まで使ってたのとちょっと違うんだけどなぁ。でも大きいワリにお買得だしなぁ。
大きさに負けて買ってみました。さて使い心地はどうでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード