--------

スポンサーサイト

2005-12-15

嬉し悲しの…

今日は誕生日。歳を重ねて行くのは正直あまり嬉しくないのですが、この世にいられるのは幸せな事ですね。なので産んでくれたお母さんに「ありがとう!」の日です(^^)

あまり嬉しくない、と書きましたがそんなマイナス思考じゃだめなんだよな~(苦笑)
素敵な歳の取り方をしなくっちゃね。
とりあえず今のところ夢中になれる何かがあるので大丈夫かしら。
本命はなかなか動いてくれないですけれども(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めでたいですよ!

お誕生日、おめでとうございます~♪
いやいや、おめでたいことですよ!
私も先日歳をとったとき、ちょっと嬉しくなくなってたんですが
楽しいこともたくさんあるし、祝っていただけたし
そのことはとっても嬉しかったですよ!
ご本命、どうしたんだろう…と思ってたら、のりさんのブログで
情報がUPされてましたね~。
それはいいんだけど、私としては3人組をなんとかして欲しい…(苦笑)。

おめでとうございます(^^)

お誕生日おめでとうございます
年々、もう○歳か~と思う部分もありますが、これまで元気に生きてこられたこと、多くの人に助けられて生きていられることに感謝ですね
まつりんの人生に関われたことをうれしく思います
楽しい一年になりますように

Re:めでたいですよ!>シンバさん

どうもありがとうございますm(_ _)m
そうですよね、私もいろんな人に「おめでと~」と言ってもらいました。祝ってもらえるんだからありがたい事ですよね。
そうそう本命さん、テレビに出るそうで。今日、ケーブルテレビにするので(田舎だな~^^;)当日は見れそうです♪わーい久々だな~♪
とは言え、私も一番の希望は3人組ですからシンバさんと同じ気持ちです(笑)

Re:おめでとうございます(^^) >のりさん

ありがとうございます♪ほんと、昨日は「もう○○歳かぁ(←都合により伏せさせていただきます…)」と思う事が多かったです(^^;)
ですが、その生きた分だけいろんな出会い・別れを繰り返して来たんだなぁとしみじみ思ってみたり。ガラにもなく歳を取るといろいろ思う事が増えてきますねぇ(笑)
私ものりさんとの出会いに感謝感謝ですよ(^^)
これからの1年も楽しく幸せに暮らせたらいいな~。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
