2005-12-17

グリーティングカード来た

やっと来ました、マグからのグリーティングカード&お知らせ。
引っ越したせいかな。だいぶ遅れて届きました。一安心。しかし!!

また出費か……

こんなセリフを吐くって事は、まぁ行く気満々なんですけれども(^^;)
最終日は決定ですが、初日どーっすかなぁ?埼玉なら日帰りコースだし行き易そう。
締め切りは1月なのでhanaさんとじっくり相談しましょう(^^)

であとは…「ID・REMIX」ですと? アナログ盤&CD?? たった350セット??? 5,250円!!
いや、それもいいですが普通にアルバムを出してください…。

それにしてもカードの写真、2枚ともちょっと微妙だな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

集金袋

にしか見えなくなってきたマグからの封筒(笑)
初日と最後は申し込むつもりです。締切1月ですが、年末年始ですからね~。忘れないようにしないと

Re:集金袋 >のりさん

集金袋 (笑)ほんと、その通り!!
ま、任意なんですけれども(^^:)
冬はウツ、冬眠するんだとばかり思ってましたからね、不意を突かれた感じです。
前回が前回なだけに複数参戦は悩むところですが、私も2回は固いかな。そうですね~年始だから申し込むのうっかり忘れそう。気をつけないと~!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード