--------

スポンサーサイト

2005-12-18

美容院へ。

雪の中、美容院に行ってきました。
何もこんな日に…って私も思いました(笑)でも予約しちゃったし。今日行かないともう行く日ないし。すでにかなり当初の予定より遅れていたのではえぎわにクセが出まくり。こうなると行かない訳には!

朝イチの予約だったので、急いで駐車場の雪かきをして、車の雪下ろしをして、しかも今日は紙ゴミの収集日だったので引っ越しで大量に出たダンボールを車に積み込んで、……とやっていたら時間がない~~!
雪道ではスピード出せないので間に合うか心配だったけどギリギリ間に合った。「奥の手」の有料道路を使ったんですけどね(^^;)

また今日も根元のみの縮毛矯正とカット。全体の長さは変えずにトップを短めにしてみました。ようやく痛んだ部分の髪がなくなり手触りが良くなった感じ♪
さらにトリートメント。今回はホームケア付きのトリートメントで、1ヶ月分のトリートメント剤をもらってきました。週イチで使うらしいんだけど普通のトリートメントと同じように使うだけなので楽かも。やっぱり髪が健康だと朝のスタイリングが楽なのでちゃんとやってみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
