--------


2005-12-20

5524 ホワイトクリスマス

クリスマス目前!という事で今日はホワイトクリスマス


●茶葉:結構細かい。なんとアラザンまで入ってます。見た目も華やかでクリスマスっぽい♪甘いチョコレートのような香りがします。


●水色:ちょっと薄いかな。ミルクティーにするにはもうちょっと濃いめのほうがいいかも。

●味:実はフレーバードティーって苦手なんだけど(バニラティーは別)これはナカナカいけてるんじゃないですか?と言ってもミルクティーなら、ですが。ストレートだとキツイかな。ほんのりチョコレート風味なのでちょっとお砂糖入れたほうがいいかも。

●説明:ホワイトチョコレートの焼き菓子の中にほんのりアプリコット。ホワイトクリスマスの夜に家族や仲間が集う場面をイメージしました。ミルクティーにも。

●値段:50g 700円

えっ、アプリコット??分かんなかったな~(笑)


ルピシア(旧レピシエ)サイト→http://www.lupicia.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
