2008-04-20

久しぶりにカラー

美容院に行ってきました。
前回はいつ行ったんだろう?1月頃かな?
縮毛矯正もボチボチ・・・なんだけどそれ以上に髪が伸びてまとまらないのが悩み。
おかっぱみたいになっちゃうんですよね。なのでカットと、ついでにカラーも。
カラーもずいぶんとやってませんでした。

長さは変えず襟足とサイドをスッキリ。いつもこんな感じの髪型なんですけど(苦笑)ワンパターンだけど一番ラクなんですよねぇ。
カラーはピンク系で。経験上オレンジとかイエロー、ゴールド系は似合わないのです。
あまり明るくはならないけど落ち着いていい感じです。社会人ですからね(^^;)

来月あたりには縮毛矯正に行かねば!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード