--------

スポンサーサイト

2005-12-22

寒さよりも雪がツライ

今日も雪の一日。なんでも関東以外の全域で雪になったとか。なんなんでしょうねぇ、この寒波。いやもう、勘弁してくださいよ~~と泣きたくなるくらいの寒さです。
新潟では大停電だったそうで。しかも復旧にかなり時間がかかったらしくお住まいの方々はそりゃもう大変だった事でしょう。お見舞い申し上げます。

こちらも朝からしんしんと雪が降り積もりま~~た雪かきかよっ!と怒りモードでした(笑)今日は5~6センチくらいの積雪かな?所用でウチからちょっと東の場所に行ったんですが、そちらは殆ど積雪ゼロ。たった20キロくらいなのにこの差はなんだ!って感じです。
明日も雪だっていうし…ウインタースポーツをやらない私にとっては雪は必要ないんだけどなぁ。

と、愚痴とこぼしてみました(笑)信州=雪国っていうイメージなんでしょうかね?意外と市街地は積もらないので実はワタクシ雪に慣れてないのです(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
