2005-12-25

押尾語録

あらかじめ断っておきますが別に押尾学のファンではありません。かといってキライではありません。非難するつもりも毛頭ございません。ですので以下の事に関して苦情は受付けませんよ~(笑)

それは昨日の職場での事。何でか押尾学の話になった。

「押尾学はかなりのビッグマウスらしい」

という話を聞く。
大爆笑間違いない!と言われたので早速ケータイでチェック。したら出るわ出るわ、ものすごい名言が!→こちら
いやはや、ここまで来るとエライ!!と思わず言ってしまいそうな…。ていうか何なんだこの人は?!(笑)
まぁ、要するにイタイんですが(x_x)でもここまで来るとそれを通り越して面白いです。うん、相当面白いぞ。

でもこれってホントか?!
本当かどうかは分からないけどネタとしてはかなり笑えます。

そいういえば最近ワイドショーにも出てましたが今後は音楽活動に絞って行くとかなんとか。アレですよね、「LIV」ですか?…………ちらっと聴いたけどどうなんでしょうねぇ(笑)決して上手いとは………(以下自主規制)

ま、いいやどうでも(笑)
とりあえず笑わせてもらいました、って事です、はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑いました!

みてきましたよ、”押尾語録”
ついでに、熊川くんとか松岡さんとかも…
皆さん快調に飛ばしてらっしゃいますね(笑)

Re:笑いました!>MAYさん

ほんとかどうかは分かりませんが、これを真面目に語ってるのかと思うと面白さもひとしおです。自信がある、ってのはいいことだと言う事にしておきましょう(笑)
ほぉ~熊川語録、松岡語録なんてのもあったんですねー。これもなかなかの名作ですな(^^;)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード