2005-12-28

持ち物バトン

アヤコさんのブログにあった「持ち物バトン」。バトン初挑戦してみます。本当は「ライブバトン」も答えてみたいんだけど、なんせ調べるのが大変で(笑)「持ち物バトン」ならすぐ答えられそうなのでやってみます。

1.財布はどんなものを使っていますか?
Vivienne Westwoodのロープ柄の長財布。数年前ヤフオクにて購入。ものすごーく気に入っているんだけど見せると大体「へんな模様」と言われます(笑)

2.携帯はどんなものを使っていますか?
auのW21S(白)。ソニーエリクソン製のWINです。買ってからちょうど1年かな?人生初のカメラ付き携帯であります。

3.使っている携帯ストラップは?
ディーラーで貰ったALFA ROMEOの「楯」が付いたストラップと、同じくALFA ROMEOの「ヘビ」が付いたストラップ。両方とも赤。
そしてそこにTMのお三方のフィギィアを付けてます。結構重い(笑)

4.手帳は持っていますか?
持ってません。持たなくなってどれくらい経つかなぁ。以前は肌身離さず持ってました。大事な予定などは携帯に入れてます。

5.バッグはどんなものを使っていますか?
バッグはしょっちゅう替えます。洋服や靴よりもバッグが好き。今は冬なので冬仕様のMK MICHEL KLEINのモコモコバッグを使用。無印良品のウォッシュレザーボストンも良く使います。ただし、皮なので晴れてる日に限る(笑)

6.バッグの主な中身は?
財布・携帯・化粧ポーチ(あぶら取り紙・ファンデーション・サプリメント・鏡・ハンドクリーム・目薬etc)免許証・ハンカチ……こんなもんでしょうか。

7.持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
ひとつ!…目薬。コンタクトレンズなのでないといられません。持って来るの忘れると買っちゃう。
ふたつ!…財布。やっぱないと困ります。
みっつ!…あぶら取り紙。脂性なもんで(笑)
携帯はなくてもそんなに焦りません。でも3日も4日もないと困るな(^^;)

8.バトンをまわす人
やってみたい方どうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは★

まつりんさん、こんばんは♪
「持ち物バトン」を拾ってくださってありがとうございました~!
アルファの蛇と盾のストラップ…想像するだけでも凄くカッコイイですねv
今度是非見せてください~!(≧▽≦)
今年もよろしくお願いいたしますね★

Re:こんばんは★>アヤコさん

こんばんは。答えてみたらナカナカ楽しかったですよ~。めんどくさいのは苦手なんだけどこれなら大丈夫かなと(笑)
ストラップはALFAユーザーの今しか付けられないので使ってます。一つはディーラーからタダで貰った物、もう一つは自分で買った物ですが貰った方のが出来がいいのがなんとも微妙だったり(^^;)今度のU_WAVEで披露しますね~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。また上京しますので~(^^)/
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード