--------

スポンサーサイト

2005-12-30

今年1年を軽く振り返る。

年の瀬ですね~。今年もあと2日を残すのみ。
振り返る余裕はあまりないのですが(^^;)ちょこっとだけ。

春はSPIN OFF、秋はU_WAVEと今年も良く上京しました。東京のみならず大阪行ったり仙台行ったりとライブ&遠征とセットで楽しみました。やっぱコレがないと人生つまんないですね~。来年は3人組を期待(笑)

春先、体調を崩す。健康だけが取り柄だっただけに結構凹みました。
初めての「ものもらい」には驚く。たいした事はないのですが痛いのは嫌ですな。
「胸郭出口症候群」今年は激しく痛みました。今も結構症状が出てまして、一体いつになったら良くなるんだ!と困っております。
それに伴って背中と腰の痛みにも悩まされました。これまた初めての整骨院通い。年齢による衰えを強く感じた春でした。

脱毛にチャレンジしたのも自分にとって大きかったな。
あまり「自分に投資」した事がなかったので(貧乏だった、ってのもある・笑)画期的。まだまだ継続中ですが今の処良さげなのでやって良かった(^^)

再び引っ越しもしました。去年したばっかなのにねぇ。でも、これでもうないだろうと思うので(思いたい…)やっと落ち着くかしら。1ヶ月近く経つけどまだ新居に慣れてない自分がいたりする(笑)


こうしてみると成長が見られない1年だったような…って毎年思ってるんですが。それでも幸せな1年だったのでは、と思います。来年も平凡でいいので(笑)幸せな1年であって欲しいです。
では、これから今年最後のお仕事に行ってまいります。最後が夜勤っていうのも悲しいですが。はりきってお努めして来ます(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
