--------

スポンサーサイト

2005-12-31

Buon Anno!

イタリア語で良いお年を!だそうです。
もうすぐ2005年も過ぎ去り、2006年・平成18年・戌年がやって来ますね~(←こうやって記しておかないと忘れちゃう^^;)

今日の朝9時をもちまして私の仕事納めとなりました。ここまで来ればヒマだろ!と思っていたけどなんの、なんの、結構忙しかった。30日も郵便局やってたのかしら?おっかしいなぁ。
帰ってきて、雪かき。昨夜からまた降ってきまして…。もう雪はいらん~~!

午後は温泉へ。手元にあった無料入浴券の期限が今日まで、だったのでもったいないから行ってきました。
けっこう近場なんですが今まで一度も行った事ない温泉。雪深い山奥にあります。
大晦日に温泉、贅沢じゃありませんか。ひと仕事終えた、ってのもあり気持ちよ~く入ってきました。極楽♪極楽♪

そして、これから年越しそばでも食べようかな?といった具合です。
今年一年、遊んでくださった皆様、この日記を見てくれた皆様、どうもありがとうございました。来年もどうぞお付き合いくださいませ。
それでは皆さんよいお年を~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
