--------

スポンサーサイト

2006-01-10

うまい棒。がマイブーム。

最近のお気に入りはうまい棒
職場で突如ブームを巻き起こしております。
事の発端は同僚の一人が30本入りのうまい棒を買って来た事。これをロッカーの引き出しに入れておいて勝手に食べてねん♪としたところ、小腹の減る夕方あたりにみんな食べる食べる!手頃な量と濃~~い味付け(笑)がみんなの心を鷲掴み!!

うまい棒って有名だし、私ももちろん知ってはいたけれど敢えて買ってまで食べよう、とはしなかった。でもこうやって改めて食べてみると意外と美味しいんですね~。懐かしい味。昔遠足に良く持っていったなぁ……。

で、味も色々あるじゃないですか。
たしか最初は……『サラダ味』だったかな?意外な人気にじゃあ今度は『てりやきバーガー味』、次は『エビマヨ味』、「めんたい味』、『納豆味』、『サラミ味』、『コーンポタージュ味』、『チーズ味』etc,etc……。
とやってく内にはまっていった次第。また味の種類が多くて。季節限定とかあったり。
最近では普通の味では物足りなくなり、まだ食べた事のない味を求めてお店を廻ったりしたりしてます(笑)

1本10円という安さが嬉しいですね~。30本だと260円くらいだったりするんですよ。そして味の濃さ!何本も食べられないけどこの濃さが美味しいんですね~。
先程、お友達から『エビマヨ味を見つけたから買って来るね!』というメールが来たんですが(←なにかおかしいですか?・笑)。エビマヨ味ってなかなか売ってないんですよ。今まで食べた中では”私的うまい棒・No.1”の座についているエビマヨ味が再び食べられる!嬉しいじゃないですか~(^^)

……と、うまい棒でこんなに熱く語ってますが(笑)マイブームっちゅう事でご容赦を。だって美味しいんだもーん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うまい棒フリークです!!

まつりんさん!
うまい棒にはまられましたかっ♪
いいですよねー!!
10円でいろんな味楽しめちゃうところが
ハートわしづかみなわけですよ~!!
エビマヨ味おいしいですよね!
私も大好きですよ~
うまい棒にはファンサイトみたいなのもありまして
今まで売っていたうまい棒なんかも紹介されてましてね
そりゃぁいろんな味があってかなり驚きでした!
うまい棒ファンが増えて嬉しいですっ

Re:うまい棒フリークです!!>なえさん

ええ、すっかりうまい棒の虜です♪なえさんもうまい棒お好きなんですね~(^^)
ファンサイト見てきました。熱い!熱いですね!過去に発売された味とか、面白かったです。そういえばピザ味あったなぁ、とか。懐かしいな。
エビマヨ、今日食べてきました。やっぱ美味しい~。あと、キャラメル味とかココア味とかの甘いシリーズもあって初めて食べました。これも美味しいかった~。奥が深いうまい棒、まだまだマイブームとして続きそうです♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
