--------

スポンサーサイト

2008-04-22

SMAP×SMAP MUSIC FESTIVAL

只今ツアーの真っ最中ですが、テレビでTMのパフォーマンスが見れるのは貴重。
しっかり録画準備して21時を待ちました。

いつ出るのかなーとワクワクしていたのにビストロスマップに阻まれる(笑)
そしていよいよ第2部のトップバッターとして登場しました。
曲はおなじみGet Wild。相方はキムタク。
キムタクのヘアースタイルに笑ってしまった・・・スンマセン(汗)

やっぱ最近のウツの声は甘い。今のウツの声で歌うGet Wildはちょーっと違和感があるのは否めないですがこの曲のイントロが流れた瞬間鳥肌が立ちます。
イントロから名曲なのね。
しかもちょこっとアレンジされていたのがうれしい(^^)
ラストにてっちゃんが出した音は?でしたが~。あれはナニ?

TMを見るために普段は見ないスマスマを見たと言っても過言じゃないんだけど、もうひとつ密かなお楽しみが。
バービーボーイズです。
好きだったなー。ライブこそ行ったことはなかったけど曲はヘビーローテでした。
特にテスト勉強中に良く聴いてた(笑)なんだか捗るんですね、バービーの曲って。

今回は女ぎつね on the runでしたが、負けるもんかでも、目を閉じておいでよでも、もう何でも良かったなぁ。ああぁなつかしい~~~。
驚いたのは、みんなあまり変わっていなかったこと。それ相応に年齢は重ねてはいるようだけどあの頃とビジュアルも声も殆ど変わんないってすごいぞ。
杏子さんが「またやりたい」って言っていたので、こちらも期待大♪

なんかTMよりバービーの方が盛り上がっちゃったな(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
