--------

スポンサーサイト

2006-01-24

抽選の結果。



今日U_WAVEライブの抽選結果ハガキが届きました。
無事「指定確保」ですと。やっほーい♪ひとまずは安心。

それにしてもハガキ遅かったなー。いくら田舎だからって遅すぎやしないかい?と思っておりましたが。
分かりました、遅かった理由。

マグに住所変更の届け出をしていなかった……_| ̄|○

いや~~うっかりしてた!各方面、抜かりなく届け出したと思っていたのに意外な所に落とし穴が!!
今回のハガキは郵便局に転居届け出してたからちゃんと届いたけど、肝心のチケットはヤバイのでは?配達記録だから住所違うと届かないかな?

……なんてあーだこーだ言ってるヒマあったら速攻マグに届け出しとけっつーの、ですね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
