2006-01-28

ありがとうございます

母の入院から3日。ICUから一般病棟に移りました。容態も安定しているようで家族もホッとしています。
お見舞いに行きたいんですが…運悪く今週は日曜日までびっしり仕事。日曜日が夜勤明けになるのでその日にお見舞いに行こうと思っています。

たくさんの方々からお見舞いの言葉をいただきました。暖かい言葉はなによりも嬉しいです。こんな私でも多少は凹んでまして(苦笑)ちょっと精神的に不安定な状態かもしれません。(ほんとに”ちょっと”ですけど・笑)そんな時の人の優しさって沁みますね~。自分も人に優しくなれそうな気がします。ありがとうございます。

とまぁ、あまり気持ちに余裕がないのですがなるべく平常心でいきたいと思います。
私がここでジタバタしても始まらないですもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード