2006-02-01

まだまだ入院。

今週の日曜日、母のお見舞いに行ってきました。
4人部屋に移ったんだけど、その4人のうち見た目一番元気な入院患者、って感じ(笑)
体にたくさん付いていた管も全部取れて、トイレだけなら行ってもいい、という許可が出たみたい。でもトイレだけかぁ…。そう聞くとやっぱりまだ絶対安静の状態なんだな、と思います。

一番は心臓。これが悪いみたい。今日検査をしたんだけどまだ詳しい結果は分からないらしい。で、明日、心臓カテーテル検査と胃カメラ検査をするということです。
姉の話では、この病院、数年前に心臓カテーテルの検査でミスをして患者さんを死なせてしまったらしい。ちょっと~~ヤメてよ~~(- -;)縁起でもない!!
どうなんだろ?難しい検査なのかな?まぁ滅多な事はないと思うけど…ていうかあっては困る。

検査の結果がなるべく良ければいいな、と願う今日いちにちなのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード