2006-02-04

チケット来ました♪

U_WAVE REPRISEのチケット、届きました。
まだまだチケット運の神が付いているのか、はたまたタダの偶然なのか(たぶんこっち)再び

1列目ゲットォ~~~!!!

です(^^)
ま、また端ですけどね。

1列目は3/28の東京ファイナル。戸田もなかなかいい席でした。
そしていい席が来ると俄然行く気になってくる私。楽しみです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます♪

まつりんさん、こんばんは★
ファイナルで最前列だなんて素晴しいですね!!
おめでとうございます~v(≧▽≦)
お風邪をひかれてしまったそうで心配です~。
どうか早く治して、来週のウツ初日楽しんでいらしてくださいね♪
お大事に~!

Re:おめでとうございます♪>アヤコさん

2回連続でこんな奇跡が起きるとは思っていませんでした。一体どうしちゃったんでしょう??てな感じです(^^;)
楽しんで来たいと思います♪
風邪のご心配、ありがとうございますm(_ _)m
今日一日休んだのでちょっとは回復したかなーという感じです。久しぶりだったせいかなかなか手強いです(苦笑)
初日まで1週間ですね。それまでには元気になっていると思われます。戸田でアヤコさんにお会いできるでしょうか?こちらも楽しみにしております。

おめでとうございま~す

こんばんは。
えー、アヤコさんは戸田は来られません。某Sさんのイベントがあるようです(代わりにご報告(笑))
なので、私一人参戦です。どうぞよろしくー。席は2桁ですがまあまあかなって感じです。

Re:おめでとうございま~す>のりさん

おっとぉ、そうなんですか。某Sさん……(笑)わかりました。そりゃ仕方ないですね~。
初日は私もhanaさんも日帰りコースで参戦です。現地集合です。サーッと戸田まで行ってライブ見て、ササーッと帰りますが(^^;)どうぞよろしくです♪

さくっとお越しください(笑)

日帰りコースなんですね。時間も早いですからね。
私も今回は何せ近いのでさくっと行けそうです。お台場よりこっちがいいわ~~。
それから、アヤコさん。その日は結婚記念日だそうです。こっちがメインだということを一応・・・(笑)

Re:さくっとお越しください(笑)>まつりん

明日ですねー!さくっと行きますよ~(笑)
開演時間早いんですよね。おかげで日帰り出来ます。体力が落ちている今、やはり家のお布団で寝たいしなー。
そうですね、アヤコさんのメインは結婚記念日ということで(笑)そんな日にいろいろイベントが重なってしまって大変だ(^^;)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード