2006-02-11

気分は晴れ♪

昨日は昼から実家に行き、母が帰ってくるための準備をした。
布団の用意、家の掃除、キッチンの整理・整頓、食材の買い出し……etc。
そんな中、寝室が異様に寒いことが判明した。いくら布団に入っててもこれじゃツライよなぁ、と思い急遽電気ストーブを買いに行ってきた。寝室なので空気が汚れない暖房の方が良いと思ったんだけど、これがなかなか売ってない。
時期的にもうハズレでるしなぁ。そこをなんとか探してハロゲンヒーターを買ってきた。
そして病院へ。でも私は仕事へ行かないといけなかったのでちょっとだけ顔出して職場に行きました。ま、後は父と姉にまかせておけば大丈夫だし(^^)
これでひとまずは安心。
心配したり慌ただしかったり…の先月末からだったけどこれで少しは落ち着くかしら。

自分の体調も序々に戻ってきたし(まだ咳は止まらないけど^^;)やっと普段通りの日常が戻ってくるかな。
明日はライブライブ♪お出掛けお出掛け♪
あ、そういえば。咳がすごく出たおかげで骨にヒビが入ってしまったんですよ。激しく咳をするもんだから横隔膜と肋骨を繋ぐ軟骨の部分が剥離してしまったらしい。
実はコレ3回目なのです(^^;)骨が弱いのか?!でも軟骨ってどうやって鍛えればいいんだろう。カルシウム不足かなぁ。
結構慣れてしまったので全然大丈夫です。日常生活に支障はないし。痛いですけどね。明日、たま~に「イタタ…」と言うかもしれないけど気にしないでください(笑)

今日はこちら長野もいい天気。夜勤明けを利用して(そうでもないとこんな時間から活動していない・笑)帰宅するやいなや掃除、洗濯。ついでに布団も干してみる。
いい天気だと気持ちいいですねー。気持ちも晴れやかになってきます。
いろいろな懸念材料も片付いてきたし、いい気分でライブに向かえそう。
せっかくだし明日は思いっきり楽しむぞ!!
とか言ってまたライブ見てテンション下がるかも…という不安が頭をよぎる…笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード