--------

スポンサーサイト

2006-02-18

東横イン無料宿泊券がきた

今話題の東横インから無料宿泊券が来ました。
これは東横インの会員が5泊するごとに送られてくる会員特典。通常は10泊につき1泊なんだけど女性限定の『レディースカード会員』は5泊につき1泊タダになります。
もちろん私も『レディース会員』。
ライブ遠征の多い私にとってはこのカード大変重宝しております。安いビジネスホテルといえども宿泊代結構バカになりませんからねぇ。

そんな貧乏人の私にとってはキレイで安い、というとってもとってもいいホテルだったんだけどな~~。入浴剤もくれるし(笑)なので今回の出来事は残念でなりません。
宿泊するだけなら耐震偽造とかいうのとは違うので何の問題もないんだけど、あの社長の人間性はちょっとね~。問題アリアリ。めっちゃくちゃホテルのイメージ悪くなっちゃったよ。
でも、実際のホテルの人たち(フロントとか掃除のオバちゃんとか)はみんな感じのいい人たちばっかりだったしなぁ。そこんとこを考えると尚更残念でなりません。

何だかんだ叩かれながらも是正してきているのでまぁしょうがないか、まぁいいのか、と思うのですが今後遠征時どうしよう?
無料券あるしなー、「東横イン許せん!」とか言って不泊運動(こんな言葉たぶんないな^^;)するほどでもないしなぁ。
とりあえず来月東京遠征が控えているのでその時に使っちゃうかも。なんて言って日帰りしちゃうかもしれないけど(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
