2006-02-18

マグ会報

最近『集金袋』とか言われている(これって失礼かしら?^^;)マグネティカの会報。届きました。
届きました、と書いてみたものの特にコメントはなし。いや、もっとウツに興味持たないと!と思ってはいるんですよ、一応はね~(汗)
なので一応ざっと目は通しました。U_WAVEに付いて語るウツやAAAのレポ、先日のいいとも!のレポなんかもありました。ふ~~ん、と読んでみました…(笑)

そして前回のU_WAVEライブのDVD発売のお知らせも同封。『集金袋』の由縁です(笑)
どうかなぁ。うーん、買わないかなぁ。じっくり見たい気もするけど今ちょうど実物がやってる最中だし。来月見に行くし。ライブに行くだけでいっぱいいっぱいなので余裕ございません。売り上げに貢献出来ません。

そうそう、ウツ家に新しくアビシニアンが来たそうで。超かわいー♪『ラズ』って名前。今度は『ラズ・ベリー・ジャム』なんだそうな。なんか狙って付けてる?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード