2008-04-27

休日の公園は人がいっぱい

何も予定のない日曜日、ジムでも行こうかなと思いお昼過ぎに出かけました。

そしたら駐車場がいっぱいで止められない(^^;)
日曜日だから大会やら何やらで駐車場混んでるんだろうな、と予想はしていたけどどこもかしこも満車とはねー。びっくり。
3箇所ほど駐車場めぐりしてみたけどどっこも空いてない・・・。
隙間に無理矢理車をねじ込んで止めていたり路上駐車もたくさん。車があふれ出しています。

しかしそこは行き慣れた場所。ジム通い3年目は伊達じゃありませんよ(笑)
穴場の駐車場があることを思い出した。するとやっぱりそこは空いていました。ちょっと遠いんですけどね、でも敷地内だから問題なし。

少々遠くても天気が良かったので苦になりません。
どうせ運動しにいくんだしね。ちょっとくらい歩いたって大丈夫。

連休だからか、天気がいいからか、公園には子供づれ、家族づれ、カップル、昼寝しているおじさんなどなど人がたくさん。
それに加えて野球場・テニスコート・体育館と全ての場所で大会が開かれていたらしくジャージを着た中学生や高校生、保護者がたくさん。
そりゃ人多いわな。駐車場もいっぱいになるわけだ。

そんな光景を見てると平和だな~。昨日の騒ぎ(聖火リレー)がウソのよう。
こういう日常が永遠に続くとよいな。

ジムは1時間ランニング&ウォーキング。
暑かったのでたくさん汗かきました。
あースッキリ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード