2006-02-26

腰痛

今日の朝の夜勤明けで今週1週間のお仕事が無事終わりました。あー長かった。というか家の布団で寝れたのは半分くらいだよ(笑)残り半分は職場。
場所がどこだろうと、布団・枕が変わろうとどこでも眠れる私ですが、辛い事がひとつ。
腰が痛くなるんです(>_<)
必ずと言っていいほど夜勤明けの日は一日中腰痛に悩まされます。
寝てる所がソファーだからかな?それとも睡眠時間が短いから?
一番思い当たるのは深夜まで体を動かして朝早くから再び体を動かすから、かな。
朝なんて半分寝ぼけながら仕事してますからねぇ。体が完全に起きてないというか。
まぁ家に帰ってきて一眠りすれば大体回復するんですけどね。眠らないでどっか出掛けちゃったりするともう大変。
ぶっちゃけ一言でいうと「トシ」ってやつですかね(苦笑)

ちなみに今日は帰ってきてからちょっと寝たのでそんなに痛くありません(^^)
このあとお風呂にゆ~~っくり入ってのんびりしよっと。バブでも入れるか(笑)

で、明日はディズニーランドに行ってきます♪
ここに行くための休みを捻出する為に今週がんばったので楽しんできます。一年ぶりだなぁワクワク♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード