2006-03-07

こんなところにパン屋が

今日はいい
お休みだったけど寝てるのはもったいない!と思い、布団・毛布などを干して、ついでにカバーリング類を洗濯。

あー、スッキリスッキリ
今日は休みでよかった(笑)

そのあと、気になっていたパン屋さんに行ってみる。
近所(って言ってもじゃないと行かれない距離)に最近オープンした『ちゅら雲』というお店。
名前が沖縄チックなんだけど何か関係あるのかな?店内には沖縄を思わせるものは特に見当たらなかったのですが…。

イートインスペースもあるけどこじんまりとしたお店。男性3人で切り盛りしている模様。
ラインナップを見ると食事パンがメインかな。ライ麦やナッツを使ったハード系のパンが多数。サンドイッチやメロンパンなどもありました。
そんな中で今日お買い上げしてきたのは野菜のキッシュとごまチーズ(いや、こんな名前じゃなかったな)そして食パン。



美味しかった!
…と言いたいところだけどキッシュはイマイチ、だったかな~。
ちょっと甘過ぎたかも。中に入っていた野菜の甘みもあり(カボチャやさつまいも)食事にはどうかなぁ、と。あくまでも私個人の好みなのでなんとも言えませんが

食パンは明日の朝食にしよっと。楽しみだな~♪
メロンパンも気になるのでまた行ってみよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード