2006-03-11

脱毛経過報告 その9

8日に5回目の脱毛へ行ってきました。
今回は前回脱毛に行ってから自己処理を全くしないで(剃らない、ってことですな)行ったんだけど、これがまた結構生えてきてしまいまして…ちょっとショック
たぶん、一回抜け落ちたむだ毛が半年以上経って再び生えてきたんではないかと。だから以前とは違ってかなーり細い毛。毛の周期ってこんなに長いんだなぁとびっくりしましたさ。

で、脱毛前の状態。
 脚:8割くらいの脱毛率
 脇:4割くらいの脱毛率

ううっ、ツルツルお肌はまだ遠い…

で、行ったらいつものようにチョリチョリ毛を剃り、冷たいジェルを塗って、いざレーザーを当てる!って時に聞こえた一言。

「ハイパーでいいですか?」「はい、お願いします」

施術担当の方の会話なんだけど……ナニナニ、ハイパーって?!
さすがに「ハイパーってなんですか?」とは聞けなかったの真偽の程は定かではないですが、強い、って意味ですか?
で、始まってみたらやっぱりまだ痛い!これがハイパーの威力。おそるべしハイパー。5回目なのにまだ痛いって相当毛が濃いんだろうな。ハイパーじゃないとダメなくらい。

抜け始めるまで1週間ほどかかるのでハイパーの効果が楽しみな今日このごろです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行ってきましたよ!

行ってきました!
初めてのIPL脱毛体験!口の周りは痛かったです。
何か毛が焼けてるような匂いもしました。ビキニラインは気持ちいいなと思えるとこともあったし、「うぎゃ~!」と叫びたいところもありまして。。。そりゃ、もう大変でした。終わった時は、手に汗かいてました。

Re:行ってきましたよ!>hanamamaさん

わ~~行ってきたんですね!初脱毛おめでとうございます(^^)
そうそう、毛の焼ける匂い、しますね~。『ジュッ』って感じ。これが効いてる?!って思いますね(笑)
うーん、痛いですよねぇやっぱり。でもそのうち痛みも少なくなって快適になりますよ(^^)v
今後が楽しみですね~。お互いツルツルお肌目指してがんばりましょうね!!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード