2006-03-14

ウツカフェ?!

今日ウチに届いた某百貨店・コーヒー店のダイレクトメール。
見て思わずニヤッとしてしまった私、ネタいただき!とばかりに(笑)早速ブログにアップ



ウツカフェってマヤ語で「良いコーヒー」という意味なんですねー。いい意味でよかった
コーヒー豆が切れそうだったからちょうど良かった。ものは試しに「ウツカフェ」買ってみようかな。

ちなみに通信販売でも手に入るようです。
 →コチラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャー!!

こんにちは~!
まつりんさん、なんていいものを見つけたんですか!
見た瞬間、飲んでたコーヒーを吹き出しそうになったじゃないですか!
(「嬉しい」より「ちょっと笑えた」ので…
私を含めウツ派の人たちは、小躍りしながら買いに行きますよ!(笑)
「良いコーヒー」だなんて、さすがウツですね~♪

ウケましたっ!

シンバさんに続いて、”うれしい”以外の反応、第二号です。いいんかな、ファンがこんなんで?
でも、関西じゃ”おもろい”が価値観のトップですからね、きっとウツも喜んでくれることでしょう(ど~だか…)
それにしても、マヤ、ですか。
意外なところにいらっしゃいますね。

どんな味でしょ?

文字に反応した第三号です(^^;)
私はイマイチ珈琲の味に疎いので(苦笑)ぜひ試してみて~♪

Re:キャー!! >シンバさん

私も見つけた瞬間「いいものみっけ♪」でしたキャーではなかったですが(笑)
捜せば買えるところありそうなのでシンバさんもぜひとも「ウツカフェ」ご賞味ください。ってまわし者みたい

Re:ウケましたっ!>MAYさん

そうです、そうです、ウツもきっと喜んでいる事でしょう!だって「良いコーヒー」ですからねぇ?
缶コーヒーで発売されたら飲んでくれそう(笑)
マヤとはこれまた意外なところがきましたねー。どこなのかさっぱりわかりませんスペルは「Utz Kapeh」と書くんだそう。「Utsu Cafe」じゃなかったのか…(笑)

Re:どんな味でしょ?>hanaさん

どんな味なんだろう??特定の品種ではないので”こういう味!”っていうんじゃなさそうだけど…。
せっかくだし買ってみようかなーと思っております
だけど私、コーヒー好きですが味覚には自信がないので「美味しかった!」というコメントしか残せないと思うのであしからず(笑)

ネタですね~

まさにネタですよね~(笑)
私はコーヒー飲めないのでお味のほどは
確かめられないですが、
きっとおいしいでしょう!(なんで自信満々?)
それにしてもウツカフェって・・・おもしろいなぁ~

Re:ネタですね~>なえさん

早速今日買ってきましたよ!!まだ飲んでませんが(^^;)
なえさんコーヒー飲めないのですね。残念です。では代わりに味わってみますね~。ウツカフェのお味やいかに?!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード