2006-03-19

私の今日いちにち。

風の強い一日でした。家が飛ぶんじゃないかって思うくらい(←大袈裟ではない・笑)。
しかも寒かった~。時折雪まで舞ったりして。
なので、今日は月のモノがいらした事もあり引きこもり決定!…てかそうじゃなくても引きこもっていたと思われ(^^;)

昼ころダラダラと起きたらWBCが始まった。今日は勝てるんじゃないかって思っていたので(根拠はないけど…)とりあえず観戦。途中、他のチャンネルで芸能人の社交ダンスの番組をやっていたのでそちらに変更。
昔「ウリナリ社交ダンス部」(←て名前だったっけ?)大好きだったなぁ~~。またスペシャルでやるみたいですね!火曜日ですって!見よう見よう♪

そして再びWBC。勝ってる!いいぞ~この調子でがんばれ~~!!
試合終了の瞬間、思わず私も「よっしゃ!!」とガッツポーズ(笑)一人でよかった(笑)
ここまで来るのは大変だったけど、なにはともあれ良かった。明後日もがんばれ(^^)

その後買い物に行き、夕食の準備。
今日はチャーハン・水餃子・レタスに肉みそを乗っけたモノ・キャベツ・納豆。我ながら今日は美味しかった(^^)vそれとやっぱ納豆は欠かせませんな~。


…と、今日を振り返ってみたけどなんにもない一日だな(笑)
平和ないちにちでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード