2006-03-21

たまげた!

なんとなく気になっていたのだけど、なんやかんやで忘れていた事。思い出したので調べてみました。

それは、先週の木曜日、このブログのアクセス数。

異常にアクセスが多かったのです。普段は1日100前後なんだけど木曜日はなぜか270。いつもの2.7倍!
木曜日のエントリは「ウツカフェ」。もしや「ウツカフェ」でアクセスが増えたのか?!ウツカフェってそんなに話題なのか?!やっべ~~時代の最先端を先取りしちゃった?!(←バカ)

……もちろんそんなワケではなく(そりゃそーだ)。

調べてみたら。アクセスが多かった原因が判明。
ある「検索ワード」でのアクセスが多かったのですが……その検索ワードっちゅうのが。

押尾語録

はぁ?なぜ今更?!ですよ!
私が押尾語録について語ったのは去年のクリスマス。もう3ヶ月の前のこと。
しかも「こいつバッカで~~(笑)」的なノリで書いただけのうすっぺらいエントリなのに!!
いや、嬉しいんだけどね…反面申し訳ないっていうか(^^;)
押尾語録について知りたかった誰かさん、参考になりましたでしょうか…。

せっかくなのでリンク貼っときますね→押尾語録

ちなみに私の一番のお気に入りは

「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」

おいコラーっ!2つしかないじゃねーかっ!!
というツッコミと共に読んでください(笑)

あ、あと「ジャピョン」も結構好きかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その理由は、

映画の試写会で本人が「押尾語録は言ってないことが9・8割」なんて言ったせいでは
みなさん、なんでも調べるんですね~(笑)

Re:その理由は、>のりさん

そうだったんですか!!本人自ら「押尾語録」について語ったんですね(笑)言ってないことが8、9割……えっ、じゃああの発言の数々は一体ドコから?!(笑)
アクセス数の謎が解けてスッキリしました。ありがとうございました♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード