2006-03-25

Windowsがやってきた

我が家にWindousマシンがやってまいりました。
ずーっとMacだったもんだから、使い方がわからない(笑)
いまどきそんなワケないっしょ~~、と思われると思いますがマジなんですよ職場にパソコンはあるけれど殆ど使わないし・・・。
まずね、キーパッドが違う。もうここからつまずいてますって(笑)
今、Winマシンから書き込みしてるけど勝手が違いすぎて全然打ち込めない。まるでパソコン覚えたての初心者状態ですよ(笑)

これも慣れかなと思いこれから積極的に使っていこうかと。だってWinのほうが速いんだもん

メールの送受信だけはしないようにしてます。ウイルスソフトがまだ入ってないので。ヤバそうなサイトにも行かないようにしなくっちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード