--------

スポンサーサイト

2006-03-27

テレフォンショッキング

夕方から仕事、ということで今日のテレフォンショッキングリアルタイムで見ちゃいました。
ウツの時は寝過ごしたくせにKEIKOは見るのか、自分(笑)

颯爽と真っ赤なミニスリップドレス(なのかなー、もしかしたらツーピースかも)で登場。・・・おいおい、昼間っからこの露出・・・
さらに金髪。巻き髪。
あぁまたこんなカッコか、とガッカリ。だーかーら!何度も言ってるようにマトモな格好すればもうちょっとマシなのに。客席もあまりのハデさに引いていたような気が。

・・・毒を吐いてますね、ワタシ

タモさんとの会話は家の玄関に靴がいっぱいあるとか、リビングにテレビが何台もあるとか、一生懸命KEIKO説明してるんだけどどうもイメージが沸かないのか(沸くわけないか^^;)タモさんにもお客さんにも共感が得られてなかったような感じ。

・・・あ、また毒吐いてるな

明日は元ベイの佐々木一浩だそうです。てっちゃんじゃなくて残念なようなホッとしたような

というワケで相変わらずKEIKOに関しては辛口な私であります(笑)
決して憎いわけじゃありませんよ、ほんとに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相変わらず…

私も会社で、リアルタイムで見ちゃいました。
出てきたとき「この格好は一体…相変わらず、この嫁は…」と
思ったのは言うまでもありません(笑)。
トークもね~、なんか微妙なんですよね~。
話が下手なのかなぁ…? ウツの方がよっぽどよかったです。
明日、佐々木だって聞いて「あ、そう。ダンナじゃないの」と
思ったのもつかの間「大学の後輩の矢野さんがお花出したりとか?」
と、バカなことを期待しました(笑)。
一応録画しとこうかな?(KEIKOは録画しなかったのに・笑)
まつりんさんも明日東京ですよね?
私も行きますので~! よろしくお願いします☆

Re:相変わらず…>シンバさん

ほんと、相変わらずで。彼女のセンスはわからん・・・ですな(笑)
佐々木と矢野さん(←なぜか佐々木は敬称略・笑)って同じ大学の先輩後輩なんですか~。じゃあお花のひとつやふたつくらいはありそう。佐々木本人じゃなくてお花に注目(笑)
さ~ていよいよ今日、これからですね!!
ワタクシこれから出発します!東京でお会いしましょー(^^)/~~

このネタいただきました(笑)

放送は見ずに(見る気はなかった、とも云いますね)まつりんのエントリを拝見してネタをいただきました。
というわけでトラックバックさせていただいております。
彼女、相変わらずなんですね~
MAYの目から見れば、もったいないな~と思うんですけどねぇ…

Re:このネタいただきました(笑)>MAYさん

昨日はお疲れ様でした。お会い出来て嬉しゅうございました~MAYさん
帰りの新幹線の出発の時間が気になって気になって、ラストのATLASに集中できなかったのが悔やまれたファイナルでしたが、よっちゃんを存分に堪能させていただきました。(ウツではないあたりがワタシ・笑)
いいとも!はですねぇ、まぁ見なくても全然オッケーですね。興味のない人たちにとっては面白くない話題ばっかでしたから
ほんと、嫁、もうちょっとマシな格好すれば「いい女」なのにねぇ
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
