2006-03-30

ZガンダムⅢ~星の鼓動は愛~

見てきました。Zガンダム最終章。
TV版のラストはカミーユがあんな事になっちゃったけど、今回は無事でなによりでございました。
男性と女性、戦場にありながらも強く意識させられたガンダム。賛否両論らしいけど私は好きだな、こういうの。
なかなかいいお話でした☆

3作ともGacktがテーマ曲を担当したけど、今回はいかがなものですかね?
なんか合わない気がしたんですが(苦笑)
1作目、2作目が結構良かっただけに「アレ?」って感じがしました。

そして・・・

やっぱりクワトロ大尉はかっこえ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えんでぃんぐ曲

見られましたか!
さすがにⅢともなると時間があったのか綺麗な絵が多かったと思いません?なので、Ⅰ、Ⅱに比べてだいぶ見やすかった。
あの曲は・・・ちょっとねぇ・・・

Re:えんでぃんぐ曲 >のりさん

見てきました~
新しい絵、多かったですね。ラスト変えたから書き直さざるを得なかったのかな?3作目なんで慣れたつもりだったけど、古い絵と新しい絵のギャップの大きさはやっぱりすごかった(笑)
何で3部作のシメの作品であの曲にしたんでしょうねぇ。個人的には1作目の曲が一番好き
ZZガンダムは無かった事になったようですね(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード