--------

スポンサーサイト

2006-04-04

どうしたマイぷれす!(追記アリ)

なんか昨日から繋がらないのですが…。
たま~にこうして繋がるので、書き込み出来るのですが(昨日のエントリも同様)全くもって不便です(´・ω・`)

どうしちゃったのかな?今携帯から書き込みなので状況がわかりませーん。
このブログのみならず、マイぷれす仲間のお友達のブログも繋がらないし。
困ったもんですねぇ、皆さん(^_^;)


そこで!
こういう時の為に「予備ブログ」を開設しました。
その名も

「Happy Days」

…安易なネーミングで恥ずかしい(^_^;)
今後コチラもよろしくお願いしますね。


★追記★
リンク、貼っときました。
何事もなかったかのように今現在はフツーに繋がりますな、マイぷれす。
殆ど使われることはないと思いますが(^^;)一応ヨロシクです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「どうした!」ですよっ!

私も一昨日辺りから大変困ってました~。
「はるちゃん」も急にしゃべらなくなって、ブログペットの方に
ログインしたら「RSSにエラーが…」とか書いてるし…。
どうやら管理人さんが「キャッシュの変更」というのを
されたようなのですが、上手くいかなかったようで
昨日復旧されたみたいなんですけどね。
「キャッシュ」がよく分からないのですが(苦笑)。
いつも通り、管理人さんの対応が早いので助かりますが。
なにげに「観戦予定」をUPされてますね~!
私の好きなあの人(笑)はもちろん
カワイイ顔の西武の中島君とか、いっぱい見てきてくださいませ!
私は甲子園の西武戦のチケットが取れなくて断念したので…(泣)。

Re:「どうした!」ですよっ! >シンバさん

まったくねぇ、ホトホト困り果てておりましたよ昨日は。
仕事に行く前に皆さんのブログを見てから・・・自分のもエントリしてから・・・だったのにそんな目論見はもろくも崩れ去りました(涙)
どうやら「キャッシュの変更が・・・」らしいですね。私も詳しくはさっぱり???です(笑)
とにかく復旧してよかったですね。管理人さんありがとう!です。
マイナーな存在のマイぷれすだけど、こういう対応が速いのは何よりありがたいですね~。
あ、気がつきました?こっそりアップしておいた観戦予定。(こっそりじゃないですが・笑)
初なんですよー阪神戦を生で見るのって。いろんな球団が長野に来るけど阪神だけは絶対来ないんですよねー。(巨人ですら来るのに)
なのでちょいと足を伸ばして所沢まで行ってみる事にしました。
偶然チケットが格安で手に入ってしまったので(笑)
ジェット風船やプラスチックのバット(名前、何ていうのかな)などの応援グッズ、なぜかあるので(笑)はりきって応援してきます♪
シンバさんの大好きなあの人もしっかり見てきますね!!

とにかく復旧おめでとう

何度アクセスしても、つながらないので、いったいどうしちゃったんだよ~?とオロオロしていた一人です。
ライヴ仲間の皆さんには、マイぷれすユーザーも多いのでね。巡回できなくて寂しかったです。
いろんな機能があると嬉しいけど、やっぱり”安定している”のが第一だなぁと思いましたよ。

書きたいネタがあるときに限って・・・

昨日は、書きたいネタがあったので、
さっそくさっそくと思っていたら全然開けないので、
何が起こった?と一人あせって、
シンバさんにメールした女です(笑)
ほんと、困りますよね~
まぁ復旧してよかったですが・・・・
マイプレスがんばっておくれ~

Re:とにかく復旧おめでとう>MAYさん

MAYさんにもご不便をおかけしました。ほんとにねー、いくらやっても繋がらなくて私もオロオロしっぱなしでした。
思い余って○ちゃんねるのマイぷれすスレを見に行っちゃいましたよ(笑)
私もみなさんのブログの巡回が日課なので、一日でも見られないととても寂しいです。
滅多にこういう事はないハズですのでこれからもご贔屓に願います☆

Re:書きたいネタがあるときに限って・・・>なえさん

そうなんですよ!私も昨日は書き込みしたいネタがあったんですよ。あぁそれなのにそれなのに・・・マイぷれすのいけず~~!と一人PCに向かって不満をぶつけていました(笑)
なにはともあれ良かったですよね。
思う存分書き込みしましょう!!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
