2006-04-05

今日からスポーツジム通い

今日からジム通いスタートです。
なんせ初めてなもんで、ドキドキ・ワクワク、胸が高鳴っております!
どんな雰囲気なのか、どう振舞えばいいのか、皆目見当がつきませんが、まぁ考えても始まらないのでとにかく今日!行ってまいります。

それに伴って、ジャージやら水着やらを用意。
今まで運動に縁のなかった私、このようなブツを持っているわけがなく、急いで買ってきました。
ウン万円飛んで行きました・・・トホホ。
スポーツ用品って以外とお値段張るんですね。でも初期投資は必須ですから!元が取れるようにがんばろう!

←アディダスのジャージと靴。
←水着とキャップとゴーグル。アディダスではない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初スポクラ

はどうでしたか。
長袖のジャージ、暑くなかったですか?

形から

何かを始める時は「形から」も大切ですよね。
私もそのタイプです(笑)
気に入ったウエアだとそれを着たくて通うようになるかもしれませんし~。
初ジムいかがでしたか?

Re:初スポクラ>まろんさん

はじめまして、まろんさん。
初スポクラはですねー、疲れました(笑)
でも以外と戸惑う事もなく、利用しやすかったですよ。
ジャージの上、持っていったけど使わずじまいでした(^^;)半そでのTシャツで十分ですね~。

Re:形から>HIROSHIさん

そーなんですよ、少しでもヤル気になる為には形から入るのも大事ですよねー。HIROSHIさんもそのタイプでしたか(笑)
ちゃんとした格好だと俄然ヤル気も沸いてくるってもんです。
でも、せっかくこの日のために買ったジャージ、ちょっと大きくて「失敗した!」って思ったんですけど(^^;)
初ジム、満喫してきましたよ♪それなりに疲れたので満足してます。と、同時に自分の体力の無さを実感しました・・・とほほ。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード