2006-04-10

春なのに寒い~!

今日は日曜日でお休み。ここのところ、ジム三昧で掃除やら洗濯やらが滞っていたのでそれらを片付けることにしました。
今日もジム行ったんでしょ~~と思ったそこのアナタ!さすがに疲れたので行かなかったですわ(笑)
昨日は30分ばかり泳いできましたが。土日は閉館時間が早いのであまり出来ませんでした。

今日は天気が良かったですね。でも気温が低い。近頃、晴れてても肌寒い日が続いてます。
おかげで近所のアンズの花も全く咲きません(^^;)
自宅周辺は一応(?)有名なアンズの里なんです。去年の今頃はもう咲いていたんだけどなぁ。この辺では桜よりも早く咲きます。
観光バスがちょこちょこやって来るのを見かけますが、花が咲いてないので申し訳ないような(^^;)思いっきり空振りだよな~と気の毒に思いますね。
自然の事だからしょうがないんですけど。

今週、お花見に行こうかと思っているんだけど長野県内桜が咲いてる所あるのかな?
去年は17日にお花見に行ったらしい(去年の日記参照)けどあと一週間で咲くのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード