2006-04-12

てっちゃん♪てっちゃん♪

久しぶりにメディアにてっちゃんが登場。
もう、バラエティだろうがなんだろうがいいんです、動くてっちゃんが見れれば

普段ロンドンハーツって見ないので(てかテレビ自体をあまり見ない)バブル青田とは何ぞや?!だったのですが、面白かった!青田さんがんばりましたねー。

てっちゃんは相変わらずかわいい
私が大の大人に向かってかわいい、なんて言うのはてっちゃんだけですからね(笑)
終わりの方で花束持って出てきた時の笑顔がステキ♪福々しいじゃないですか。
そしてはがれたポスターを直そうとしたてっちゃんに萌え

あ、曲はですね、”あの”時代の曲でしたねー。
耳慣れたてっちゃんの曲。ボツになってたなんてもったいないな。

もうひとつ。
TRFに久しぶりに興奮しました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード