--------

スポンサーサイト

2006-04-15

成分解析

巷で話題の「成分解析」チャレンジしてみました~♪

HNまつりんの場合
まつりんの成分解析結果 :

まつりんの95%は勇気で出来ています
まつりんの4%は黒インクで出来ています
まつりんの1%はマイナスイオンで出来ていま

勇気ですか!これは意外な結果だわ。
マイナスイオンってのも癒しっぽくてよいね~。黒インクについてはコメントなし(笑)


本名・名前(ひらがな)のみの場合
○○○の成分解析結果 :

○○○の54%は見栄で出来ています
○○○の30%は株で出来ています
○○○の6%はマイナスイオンで出来ています
○○○の6%は言葉で出来ています
○○○の4%はミスリルで出来ています

見栄かぁ。そうかもね。結構見栄っ張りかも。株には縁がありません(^^;)
ここでもマイナスイオンが来ましたか!ミスリルってあのミスリル?


本名・フルネーム(漢字)の場合
△△△△の成分解析結果 :

△△△△の86%はむなしさで出来ています
△△△△の9%はお菓子で出来ています
△△△△の4%は心の壁で出来ています
△△△△の1%は理論で出来ています

むなしさ多すぎだよ!(笑)圧倒的すぎて他はオマケみたいなもんじゃないの。
理論が1%っていうのはたしかにそうだ(笑)

ソフトをダウンロードするのと、ウェブ上で直に出来るのと色々あるのですが今回はお手軽にウェブ上で解析してみました。

興味のある方はどうぞ~
http://seibun.nosv.org/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

成分解析だった!

これ、前にスポーツ新聞(笑)で見かけて
「やってみよう!」と思ってたのに、すっかり忘れてました
「むなしさ」で出来てるって…ちょっとウケましたね。
私も、持ち帰ってやってみます!

Re:成分解析だった!>シンバさん

そうそう!スポーツ新聞に載ってた!!(ニッ○ンスポーツ?笑)
自分の名前やらHNやらやってみましたがなんかねぇ、あまり面白くなかったな(笑)
もっと強烈な成分を期待してたんですが。
実は別の成分分析(ソフトウェアを使うほう)のほうがめちゃくちゃ面白かったんですよ~。
今度それもアップしてみようかな。
シンバさんの成分も楽しみにしていますね♪

やってみました!

本名漢字でやってみましたが、実際はお菓子の比率がもっと多いと思います~^^
結果
○○の6*%はカルシウムで出来ています

Re:やってみました!>HIROSHIさん

半分以上はカルシウムですか!さぞかし骨太なんでしょうね~(笑)
私も自分自身、本名のお菓子の比率が低すぎるな、と思いましたよ(^^;)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
